フクのために | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ジュウオウジャー…録画するのをすっかり忘れてましたガクリ
よりによって最終回ショックなうさぎ
ハル、ごめん。誰かDVDにコピーしてちょ~
(パパのせいにしときました笑)

な、日曜日。


イブが『洗濯して干してある長座布を取って!』と言うので(実際はあっ!あっ!としか言ってない)
取ってあげると…

フクが座ってました笑

フクのために取って!といっていたのでしょうか?




ちなみに長座布を洗濯したのは…

私が長座布に座っておやつを食べていたら、足にマメが座って
あ~足が温かいなぁ~、なんて思っていたら
とっちゃんがおしっこしてましたショックなうさぎ
とっちゃんのおしっこの温もりハート

笑えなーい汗汗汗
長座布はもちろんズボンも靴下もパンツもおしっこよぉ〰