ソラ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

初夢はケーキを数個並べて順番に食べている夢を見ました笑私らしいと心の中で笑ってしまいましたカナヘイうさぎ



今朝はソラさん調子がいいのか頭を上げたら自分で支えて水を飲んでました音符

頭が傾いてるのは体が傾いたまま動けなくなってきてるから…
病気の進行が上半身にきてます。

どうかもう少しゆっくり




体重
前回比+0.3
12月-0.3
スタート(1/11~)-4.8

なかなか5キロが達成できませんねぇとびだすうさぎ2


よっちゃんに今年のダイエットの目標を聞いたところ目標は70キロだそうです気合いピスケ
あと12.6キロだね!(あ、バレてるあんぐりうさぎ)
見てると本当によく食べます。
人のこと言えないけど…