マメの災難 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ソファーをぺろぺろ舐めているマメに
イブがロックオン溜め息

気になるよね~ニコ


手を伸ばすけど届かないわぁ!

嫌な予感がするわ汗




マメは仲良くしたいみたいで
自分から近づいていきますきら

イブはなでなで分からないんだよぉ汗

はい。
毛を握られて引っ張られましたえ~ん
止めようとしたけどこんなことしてるもんだから間に合わず、ごめんね。
(そろそろ学習してイブに近づかないでガクリ)


『キャン!』と言ってハルの隣に避難。

この後
またイブの所に行こうとしてました汗


また引っ張られるよ~笑
(阻止しました。)



体重
-0.3

おやつたくさん食べてるのに…
後でくるのか!?