happybirthday | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今日はとっちゃんの12回目の誕生日!!



とっちゃん、お誕生日おめでとーきら♪♪きら♪♪きら

プレゼントにおやつ音符
みんなで食べてねーにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう





あっという間に12歳かぁ~

とっちゃんは大きな病気せず元気に年を重ねてきました。
とても12歳には見えませんGOOD

これからも元気に無理せずにいこうね。


この年になると
おやつに骨がついてるのをあげて大丈夫なのか?
とか
思いっきり走らせていいのか?
とか考えてしまいます。

とっちゃんはどうしたい?
お話ができるといいのですけどね笑


12歳のとっちゃんも健康に過ごせますように。