ソラのハウスはコンテナ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

少し前からソラのハウスはコンテナになりました。

これを見た方のご意見は色々あると思いますが心にとどめてくださいね。
(コンテナなんて可愛そう!とか・・・・)



緑色のコンテナにレンガのウォールステッカーを貼りました。
もみの木の鉢みたいおんぷ♪


ストレス発散でトイレシートをぼろぼろにするのがひどくなり
おしっこをするとハウスから飛び出て土間に流れてしまうようになりました。
土間に傾斜がついているので広がってしまいます。
掃除が大変というわけです。

ちなみにソラは副腎皮質機能亢進症で多飲多尿なんです。

人間もそうですが介護はお世話をする方の快適さも考えてやらなければお互いストレスがたまりますから。(ソラを介護と言っていいのか?マークですが…)



DMで後ろ足が立たず動くこともままならないのでコンテナハウスからは出ることはないと思います。
でたら逆にパワーがあるってことだから嬉しいニコ

ストレス発散はコンテナの中に敷いているシートをぼろぼろにすることとコンテナをがじがじ汗
いいよ、いいよ、それで気がすむなら(すまないよねわぁ!)好きなだけやっていいからね。



最近声もガラガラで小さくなってしまいましたが元気に長生きしてくださいねニコちゃん




体重
-0.8