バラ園① | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

行って来ました薔薇薔薇薔薇


丁度見頃でしたニコ

園内はバラの香りでいいにおいありがちなキラキラ

綺麗すぎる~キラキラ☆薔薇薔薇薔薇キラキラ☆

香りも花によって違いますね~Wハート



↓ディズニーランドローズ?だったかな
オレンジとピンクが混ざっていてとてもキレイでした!!











とっても癒されますラブ

こんな世界で暮らしたいなぁ音符

ステキキラきゅんっ

↑パステルカラーがいいねニコ

アーチ師匠。
目指せアーチ!!