パピ子がやってきた! | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今日はランチに行って来ましたおんぷ♪

にゃんこがいるお店で
ロシアンブルーみたいなにゃんこが寝てました。
人なつこくて可愛かったですWハート(写真撮ってません汗)



明太子とアボカドのパスタ

美味しかったです。
でも子連れには難しいかな、出来てくるまで大分待ちました。


そして
お題にあるようにパピ子が遊びに来てますアゲアゲ


とっちゃんが遊んでいたオモチャをくわえて逃げていきますべえ



とっちゃんはまだパピ子がオモチャを離さないことを知らないで楽しそう笑



しばらくして
パピ子の飼い主に向かって、とっちゃん訴えてます。

パピ子は取られないか警戒中。
しまいにゃ、とっちゃんにがうがう言ってとっちゃんがびびってるしううっ・・・

とっちゃんに返してあげてぇ~




仲良く遊びましょうね。




体重
-0.2