復活 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

仲良し兄妹ありがちなキラキラ
二人とも病から復活しました上げ上げ

イブはまだほっぺのボツボツ消えないけど。
かさぶたになってかわいそう。


マメがかまってほしくて邪魔をしに来るから捕まっちゃいました笑




フク笑ってるキラきゅんっ
今日もハウスでう◯ちまみれになってましたわぁ!
おむつしてるのにおしっこやう◯ちをするとおむつをこわして食べちゃいますガーン




とっちゃんは最近これにはまってますニコちゃん

サッカーみたいにキックもできるから
イブのオムツを替えながらでも遊べますべえ




今日も後は寝るだけです。
お布団は私の1日のゴールだわぁありがちなキラキラ
目指せ布団笑



体重
前回比+0.3