雪遊び | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

三つ編みすれば『マスクして出掛けてね!』
体重教えれば『そんなにあるの?』

ひどい。

結婚して12年も経てばこんなものかぼー



さてさて
また雪が積もりましたねゆきだるまさん

ドックランもわんさか雪ですあげ
とっちゃん、同じところを歩いているらしく
雪の中に道ができてます笑

マメはダウン着せて外に呼んだら
『寒いからやだー!』って家の中に戻って行ったのに

『やっぱり出るー!』って外に出てきました苦笑

ダウン着なくて寒くないのかなにゃ


ハルも喜んでそりで遊んでました音符
パパと二人でお昼過ぎても中に入ってきませんでしたニコちゃん
動いてない私がお腹すいちゃったよ汗

真っ白な雪に青い空がキレイでしたきらきら!!


体重
前日比+0.1