私は誰でしょう | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

家の近くで新築工事をしていてガーガが2台もきてるキラキラ
ハルは夢中でずーっと見てます。

私は寒いから
おうちにはいろーよぉ~と誘うけど、家に入る頃には暗くなってましたなみだ



家の前には工事の車が並んで邪魔だし、4ワンは吠えまくるし、工事の音はうるさいし、家の前泥だらけだしで私はストレス溜まりまくりです㊦㊦( ̄^ ̄
工事始まる前にご挨拶とかあれば
感じ方も違うのでしょうけどね…



さてまたまたもんだーい音符
私は誰でしょうニコ

ヒントは↓↓シャボン玉

①ソラ
②トロ
③フク
④マメ


更なるヒントは口の周りの白い部分かなアゲアゲ