手作りごはん | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

本日2回目のアップです。





なんかソラが具合悪そうだからコメントいただいていた水分の多い食事を作ってみようと思い


大根やら魚の水煮やら冷蔵庫にあったものを使って雑炊をつくりました。





あ、見た目がねこまんまだったので写真はありません(´・ω・`)





みんながっついて食べてくれたので美味しかったのだと思いたい(笑)




ただ、毎日つくるのはむずかしいので仕事が休みの日にチャレンジしようと思います。









ソラ
『大根って胃腸に優しいのよ』








ちと困ったことにおしっこが大量に出るので、外でおしっこするとっちゃんとフクを

寝る前に雪のなか1歳児を抱っこして外に出るのは大変でしたガクリ






そしてソラもマメもトイレが近いから夜中に騒ぐんじゃないか心配…






次からは朝ごはんに食べてもらおうと思います。







たまに変えるだけだと意味ないのかな?










Android携帯からの投稿