移った | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ハルの手足口病が移ったらしく昨夜からぐんぐん熱が上がってきました。


座薬入れて寝たものの朝に熱は下がらずダウン



今日はお盆明けの土曜日で忙しくなるだろうし、人が足りてない状況で休めない…




座薬入れて出勤して仕事場でお薬もらって飲んだけど
手足がしびれだし立ち上がるのも辛くなり帰宅。




寝て起きたら多少良くなったわ~





大人が手足口病にかかると稀に重症かするって書いてあったけどそれなのかな?




喉も真っ赤で痛い(´□`。)



ハルはもっと痛くて辛かったんだろうなぁ。
治ってご飯もりもり食べてくれるようになってホントによかった。
赤ちゃんがえりしてわがままになっちゃったけどガーン




明日でしっかり治さなきゃね!







Android携帯からの投稿