さんじゅううんさい | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今日は~



私のさんじゅううんさいのお誕生日音譜





ホールのケーキは食べきれないかな~と今年はこれにしたよアップ









ホールじゃないけど、けっこう大きいわ。
中には生クリームとカスタードクリームとスポンジケーキがたっぷり入ってて…う~ん、しゃーわせぇ~(*^^*)


そしてお腹いっぱい!




こちらもお祝いしてくれてる?








それじゃ、みんなには毎月の美味しいお薬をどうぞ!




今月も忘れてたっていうガーン





Android携帯からの投稿