なんだかなな4月 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

青空に桜に鯉のぼり!
いいねぇアップ





桜はゴールデンウィーク初めが見頃かなニコニコ








今日は保育園上がりに病院へ。
毎週毎週来てますけどー(*_*)









ついでに私も。
またハルの風邪をもらいました(_ _。)



なので帰って寝てます。






そしてこの方
私にもお尻から上がってきます(´_`。)


イチオ飼い主。




Android携帯からの投稿