がんばれ~ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今朝は熱が下がったので保育園へ



ハルが通う保育園は
お薬を持たせれば飲ませてくれますニコニコ
(あたりまえ?)

多少具合が悪くても預かってくれます、そうそう仕事休めないですよね!(´Д`;)




園では
37℃台をいったりきたりしてご飯もあまり食べなかったみたい。

おうち帰ったら36℃台に下がってたので病院へ行きました。
(薬が変わるため)



夕飯はあんまり食べなかったけど
夜、機嫌が良かったからこのまま治ればいいなぁ~(*^.^*)





保育園に入園したばかりの子達の中には疲れて熱を上げてる子もいるようです。





ハルも疲れたのかな?
お友達に移されたのかな?
副反応かな?






原因は不明のままでしょうねガーン






今回、鼻水吸うやつ買いました。
すごく嫌がります(-з-)負けないぞ








Android携帯からの投稿