とっちゃんのあんよが | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

昨日の夕方
とっちゃんの後ろ足に力が入ってないような…





オモチャで誘ってもハウスから出てこない(´・ω・`)





なんとかハウスから出てきたとおもったら後ろ右足びっこひいてるあせる






やっぱりハウスから出てこないダウン





急に歩けなくなる病気じゃないかと
すごく心配しました。




お仕事から帰っても痛そうなら病院行こうと帰ってきたら~





元気になってたーアップ












あー
よかったよー!!





ホントに心配したんだからー(*^^*)





このまま元に戻りますようにニコニコ








Android携帯からの投稿