おつかれ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

旅行中ソラとトロとフクとマメは動物病院のペットホテルにお泊まりしました。





マメは生まれて初めて!
(今までは母や姉に預かってもらってたので)





みんな疲れたみたいで帰ってきた翌日もハウスで寝てましたショック!






マメは声がかすれてた(笑)
どんだけ吠えてたの!?





ただ
この方だけは元気いっぱい!!







とっちゃん!




上野のアメ横ワンってとこでお土産に買ったオモチャで遊んでました音譜











きっと動物病院の看護師さんにお尻フリフリして可愛がってもらったんだろうねアップにひひ




とっちゃんはお泊まり楽しかったね!






みんなお留守番ありがとね!!
暖かくなったらドックランに遊びにいこうね音譜







Android携帯からの投稿