スカイツリー | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

27日はハルの1歳の誕生日だったので
記念に旅行へ行ってきましたよ音譜





スカイツリーへGo!Go!






先にホテルにチェックイン。

荷物を出してくれてるみたい( ̄□ ̄;)!!
ありがとう(笑)
















お天気は
あいにく雨模様で、スカイツリー上まで見えませんでしたダウン
残念あせる









ハルが生まれてからの旅行は雨だね(^-^;
雨男なのかな?




しかたない
ソラマチでのお買い物を楽しもー!





う~
広い広い。
お土産いっぱい買ったぁアップ
すみだ水族館いく予定が…時間が足りなかったショック!




外に出たらすっかり暗くなってました~
スカイツリーもライトアップされてて綺麗でしたアップ
(やっぱり上までは見えなかったー)












なっちゃんままさんに教えてもらった31階にも行きましたよニコニコ













スカイツリーに上がった気分音譜






夕飯食べて、さて帰ろうかと旅行チケットとセットになっていた
めぐりんバスに乗って帰ろうとしたらめぐらなかったヽ(;´Д`)ノ
(上野にはいかないよーって言われたの。なぜ!?)





そしてハルがぐずりはじめ、電車にもバスにも乗れず…
1時間半かけて浅草から上野~鶯谷までトボトボ歩いてホテルに戻りました。(´д`lll)





普段歩かないから股関節が痛かったダウン





戻ってから元気いっぱいのハルの相手をして










明日起きれるかしら?と不安を残し2日目に続きます。





長々とお付き合いありがとうございましたコスモス








Android携帯からの投稿