アンパンマンミュージアム | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

行ってきましたー音譜
仙台です。




とても楽しかったです!!




記念写真撮るために必死の親子がわんさかなので
ゆっくり遊べなかったけど汗
(私もその1人か…)














前日たまたま靴買ったのに
はかせていけばよかったーダウン



歩けないからいらないかなと思ってたんですけどね、要りました。











そうそう!
パンがとっても可愛いのラブラブ














迷って迷って
この2つ。1こ300円て高いよねぇ~
(アンパンマンはね、簡易な作りで300円出したくなかったの)












美味しかったです!







歩けるようになったらまた行きたいなぁアップ
そしたら1日中居座ってやる(笑)





帰りは暴風のため高速が止まってて渋滞を避けるため

下道を道なき道を通って帰宅。
車1台しか通れないような山道とか…




無事ついてよかった(;´Д`)ノ







Android携帯からの投稿