うちの子記念日 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

本日2回目のアップです!






みなさんのブログでよく見かける『うちの子記念日』





1月11日ワンワンワンの日にチワワのマメちゃん、うちの子になりましたニコニコ







ワンワンワンの日セールで3万円だったんです。
生後3ヵ月800g
血統書付ですニコニコ





お金の話はしたくないけど
この金額でなければ、うちの子になることはありませんでした。






3コギのお世話でいっぱいいっぱいなのに
この子を連れて帰ってお世話ができるのか?
こんなに小さな子が3コギと馴染めるのか?
心配でしたしょぼん















連れて帰ったら
そんな心配は吹き飛びました!





マメは3コギより元気がいい!!





あとは
このブログ見てれば分かるようにムードメーカーになっちゃった(*^ー^)ノ





マメ!

我が家に来てくれてありがとうラブラブ
小さくてかわいいマメに癒されてるよ~
たまにギャンギャンうるさいけどね(笑)





これからも元気で病気せずに怪我をせずにいてちょうだいね!










Android携帯からの投稿