あけまして | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

あけましておめでとうございますニコニコ







昨夜はピグでayuのカウントダウンライブ見ながら新年を迎えましたアップ







テレビに繋いでPCよりは大画面で楽しめました音譜

















今年の目標かぁ…







考えよう考えようと思っていて考えてませんでした(*_*)








あぁどうしよう。








そだ!
今年はブロ友さんと交流を深めたいです音譜






コメントのやり取りだったり。







コギのオフ会とか参加してみたい!
みなさんが楽しんでるのを羨ましく見てるだけだからべーっだ!
(でも近場でやってるのかな?)








まぁ今年もぼちぼち行こう。
3コギ1チー含め家族みんなが健康ならそれで充分なんだけどね(*^-^)b









ということで
今年もよろしくお願いしますニコニコ










Android携帯からの投稿