フク | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

あんなに良いお天気だったのに暗くなってきたショック!


雨でもふるのかな?


そういや沖縄梅雨明けたけど


東北はいつ梅雨に入るんだろね雨


コギコギひめちゃん~3匹のコーギーと1匹の怪獣(チワワ)ダイアリー~-110609_1113~01.jpg


フクは目が大きくてかわいい~ねぇラブラブラブラブラブラブ(親バカ)


私もフクみたいに目が大きかったらモテモテだったのかな~(笑)


散歩行くまでに頭痛が治まりますように。


雨が降りませんように。


雷なってるし~ショック!