THE 雑種兄弟!! -2ページ目

THE 雑種兄弟!!

MIX犬2匹とアメリカで生活してます。長男犬フィルバートの癌が発覚。闘病日記、と少しでも思い出を残せたらと思ってブログをまた始めました。

前々から、犬日記復活をしたくて(飼い始めた頃にちょっとやってたんだけどw)ブログ作りをしている矢先に、うちの長男フィルバートの病気が発覚しました。
なので闘病日記がメインになるブログになるかな。あと、フィルバートの思い出を残していきたいと思ってブログ始めました!!!

他の癌の犬と闘病生活を送ってる人などに少しでも参考になればいいと思います!!
私のことなのでならないかもな。。。

あとあと、次男ジョジョのことも忘れておりません!!
フィルバートが病気になってから落ち込みがちの我が家ですが、ジョジョがいてくれていつも笑いを提供してくれますw わざとやってるんじゃないかと思うくらいお笑い担当のジョジョくんです。

そんな愛する2匹のわんこたちと、私のブログです!よろしくおねがいします!

$THE 雑種兄弟!!-はじめまして。