今年は | タケの野球ブログ

タケの野球ブログ

天城流湯治法湯治士補

2012年関西独立リーグ06BULLSでプレー。
2016年米独立リーグのランカスター・バーンストマーズでブルペン捕手。

野球や身体の事で気づいたことを書いていきます。

年末年始と今までとは違う過ごし方をしようと思い、朝早くから活動する!
そして休みの時間を有効に使う!を目標に過ごしました。

何年も年末年始はダラダラしてたのでそんな習慣を変えたいと思ったからです。

その結果、勉強、掃除、家族との時間、身体を鍛えること、自分と向き合うこと、夢をもっと考えること、沢山の時間を作ることができました。


年末年始トレーニングをしていた時に私よりはるかに歳上の先輩2人がトレーニングで自分を追い込んでいる姿が印象的でした。
夢や目標を持っている尊敬する先輩です。


行動を起こすのに年齢なんて関係なく想いの強さなんだと。


かなり刺激的な毎日で学ぶことが多い年末年始で少しずつ習慣を変えていくことで自分も変えて思えるいいきっかけになりました!