ご訪問ありがとうございます、Misaと申します![]()
本日は、久々にTOEICを受験してまいりました![]()
でもこのところチョット忙しくて疲れ気味だったこともあり、試験中何度もあやうく居眠りしそうに![]()
眠気覚ましに試験前にコーヒーを飲んでいったのですが、一緒に菓子パンなんぞを食べてしまったのもNG理由だったよーです。
一応、なんとか答えはうめてきましたが今回は全体的にちょっと自信ないですね。
インターネットの掲示板での皆さんの書き込み等をみても結構間違ってたよーで、結果が届くのが怖いなぁ~![]()
TOEIC、いつかは990点満点をとりたいとゆーのが密かな目標なんですが、この調子だとまだまだ先そう![]()
だけど、「一足飛びには上手になれないけど、コツコツ続けていれば必ず進歩できる」と思うものは、これまでの経験では英語と、楽器と、あと○○○なので、のんびりし過ぎない程度にマイペースで、引き続きいろいろ頑張っていきたいと思ってます![]()
明日からまた新しい一週間、五月が終わって六月に突入ですね![]()
皆さんもお体に気をつけて元気にお過ごしください![]()
本日も、当ブログにお寄りいただきありがとうございました![]()
![]()