素敵に終わりはないのです☆ | LISTEN FLAVOR★公式ブログ

素敵に終わりはないのです☆

$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003082248000.jpg


LF☆MTGのあとは



一旦事務所に戻って



ら~めん食べて今帰宅したよ~♪



高円寺@一蔵(いちぞう)は、



我らの原点回帰的存在のら~めん屋☆



ここの塩野菜ら~めんが好きで



社長とSJM-BossとJesusと四人で



よく食べに来てたなぁ。。。(笑)



それはさておきーーー


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003081631000.jpg


きょうもいちにち



おつかれさまでした~(^O^)/ラブラブ



みんなの素晴らしい



チームプレーのおかげで



原宿店の輝きが更にUPしました目ラブラブ



おそらく今まででいちばん!



一番すてきな空間になったと思う恋の矢



\(^_^)/



磨いて磨いてみがいていくだけ。



素敵に終わりはないのだからーーー。



すてき記録を日々更新ちゅうなのだ~ドキドキ


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003082248001.jpg


天才になるためには



ただ自分の仕事を愛すればいいのだ。



SPECIAL THANXXX LISTEN STAFF!!!



(^з^)-☆Chu!!






<P.S.>
しゅうさん。
いつもありがとう~(^O^)♪
お店の雰囲気感じてもらえてうれしいれす。
LISTENの空間には妖精が住んでいるんだよ☆