夢を叶える500えんゲーム☆♪ | LISTEN FLAVOR★公式ブログ

夢を叶える500えんゲーム☆♪

$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003061233000.jpg

にゃり~~~ん♪


このたびゆうさん


500えんだま貯金


はじめましたーーー。


相棒はこの子!!!

$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003061235000.jpg

金のこぶたちゃ~んドキドキ


監視役は青いおさるさーん!


いや、これチンパンジー君かな?


いままでゆうさんの小部屋で


ただのオブジェとしての役割で


生息してた(飾ってた)のだけど


実はこれ、貯金箱だと気付き、


今更ながら早速行動を実行ーーー!


Jesusからのおすすめで


ほんと軽~いノリで


始めてみたんだけれど、


意外にもーーー


これがなかなか面白いのだ(笑)


趣味で500えーん同盟つくろかな☆


ゲーム感覚で始めるのがおすすめだすドキドキ


だってさ、コイン6枚で


LISTENのTシャツ一枚と交換できるのよ♪


なんかうれしいよね(^∇^)音譜


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003061236000.jpg

ゆうさんの気がゆるまないように


しっかり見張っててね~(^O^)/ラブラブ