アミーゴナイト☆! | LISTEN FLAVOR★公式ブログ

アミーゴナイト☆!

$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003052249000.jpg


にょろーーーーん♪


フライデーナイトは


ひみつのゆうさん感謝祭でした。


Jesus-YK師とユッキーナ嬢が


ゆうさんバースデーを祝ってくれたのだドキドキ

$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003052252000.jpg


だいすきなお店@高円寺ロホにて


おいしいごちそうをたらふく!


おいしくいただきました( ´艸`)ドキドキ


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003052312000.jpg


いつもお世話になっている


ロホ@オーナーさんご夫妻から


さぷらいずのお花をいただき大感激!


さらには季節のフルーツたっぷりの


メキシコ流お祝いスイーツまでーーードキドキ


うれしくて感無量すぎました~(*゚ー゚*)ラブラブ


ドラマティックな空間を


ありがとうございます~ラブラブ


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003052312001.jpg


↑ゆうさんをさがせ!!!



(*^.^*)



ひょっこり見つけられたかな~?


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003061026000.jpg


今朝さっそくお花を


お部屋に飾りましたドキドキ


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003061031001.jpg


むふふふふ~~~( ´艸`)ドキドキ


ゆうさんの小部屋のガーデンに


きれいなお花が咲きました(^∇^)音譜


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003061015000.jpg


飾っては眺めてうきうき♪



癒されております。



みんなに出会えたことに感謝ーーードキドキ



毎日の出会いが、瞬間が、宝物。



いつも包み込んでくれてありがとう。



画面の向こう側のあなたにもありがとう。



LISTEN共々これからもどうぞ



よろしくね~~~ん!



(^O^)/ラブラブ


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201001262232000.jpg


P.S.
ゆうさん御用達のお気に入り!
メキシカンアミーゴキッチン『ROJO』
高円寺@西友向かいの2Fだよ。



ぜひ行ってみてね!



本場のブリトー食べさせてくれるよ!
リーズナブル且つ最高においしい料理と
オーナー夫妻のあたたかい人柄に惚れこんで
足しげく通ってるのよーーーん♪


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-200910132223000.jpg


ちゃお(^O^)/ラブラブ