夢見ごこちな秘密のポーチ★! | LISTEN FLAVOR★公式ブログ

夢見ごこちな秘密のポーチ★!

$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003051540001.jpg


やっほ~ぃ♪



きょうはだいぶあたたかくって



脱★コート日和でしたね!



お昼休みにはゆうさんお気に入りの



高円寺の隠れ家的文具屋さんに



ユッキーナをエスコートして



大好きな文具に囲まれてしばし癒し空間でしたドキドキ



自分のまわりはすべてお気に入りで固めたい。


$LISTEN FLAVOR ★ ゆうさんの小部屋-201003051535000.jpg


さてさてーーー



きょうはとくべつ!!!



本邦初公開?



リリース前のサンプルちゃんを



ちらりおひろめーーーヽ(゚◇゚ )ノ音譜



みんなの大好きなベアちゃんに



リボンやふきだし、LFマークを



MIXした夢見ごこちなコスメポーチだよドキドキ



3月下旬頃発売予定です!



今すぐ抱きしめたいくらい



めちゃくちゃかわいいから



たのしみにしててね( ´艸`)ラブラブ