表情美人・言葉美人・仕草美人になる秘訣お伝えします〜ヴィーナスマルシェのご案内〜 | 「ファーストクラスの顧客応対」安心と喜びを心に広げ信頼を築くマインド&接遇マナー&コミュニケーション

「ファーストクラスの顧客応対」安心と喜びを心に広げ信頼を築くマインド&接遇マナー&コミュニケーション

主にクリニックやショールーム、店舗など、高品質のおもてなしとホスピタリティが求められる現場で、日本航空の国際線CAとして、その他数々のVIPアテンドの経験で培ったマインドとスキルをお伝えする接遇研修で、高い顧客満足を実現できる個人とチームを育成しています。

こんにちは^ ^

接遇のプロを育成する
アヌエヌエ 高瀬晴子です。
 
真夏日が続いていますね、

お元気でいらっしゃいますか?

私は、何かのプロの方に、接遇、おもてなしでもプロへと育成していくトレーニングを実施しています。

8月4日(水)と8月5日(木)に、美をテーマにした、オンラインでの展示会の様なイベント

ヴィーナスマルシェ

に、私も出展するお声かけをいただきました。

私は、

表情美人・言葉美人・仕草美人になる秘訣

をお伝えいたします。

以下、この無料オンラインイベントのご案内をいたしますね^ ^

✨ヴィーナスマルシェのご案内✨

心、容姿、お肌、姿勢、話し方、ダイエットetc., 様々な角度からの「美」をテーマに、28人の各分野のプロがオンライン上で出展し、お話をし、ギフトもお渡しする

参加者は、無料で、展示会会場を見て廻る様に、気になるマルシェを、自由に出入りしながら訪れてみる

そんなオンラインイベント

「ヴィーナスマルシェ」が

8月4日(水)と8月5日(木)の20:00より
開催されます。

私もお声かけいただき、


信頼されお願いされる
「表情・言葉・仕草美人になる秘訣」


というテーマで出展しお話をいたします。

私自身、航空会社の国際線CAとしての接客者として、また接遇講師として、接遇研修講師として

信頼され選ばれ、あなたにお願いしたいと言われている方々は、男性も女性も、表情、言葉、仕草や立ち振る舞いが、美しく、素敵で、その人の思いが伝わるものだと感じてきました。

ですので、「美人」とありますが。男性の方にも、ご興味おありでしたら、是非いらしてくださいね^ ^



ご興味おありでしたら、是非遊びにいらしてくださいね。


詳細はこちらです。


↓         ↓         ↓

ヴィーナスマルシェ






暑い毎日が続いていますので、

お身体にお気をつけて

お元気で、素敵な連休をお過ごしくださいね


アヌエヌエ

高瀬晴子


アヌエヌエ 高瀬晴子プロフィール