えっ!
あの「サンマルク」でアフタヌーンティー⁈
ってことで行ってきました音符
アフタヌーンティーは取り扱いのある店舗のみなので、ご注意を。

予約必須です!

これを見つけた時は梅田店でも開催されていたのですが…。

いざ行こう!ってなった時には、梅田店では取り扱いがなくなっていましたえーん



季節によってメニューが変わります。


夏のアフタヌーンティーはこんな感じ。



アフタヌーンティーは2時以降です。


ドリンクバーのある店舗では、ドリンクバーが利用できます。


平日は2500円+税、土日祝は2980円+税になります。


今回お邪魔したのは、奈良学園前店です。



2人分です!



上段はスイーツ中心。



下段はパン。


あっ中段のアップ写真撮るの忘れてた笑い泣き



ナンとカレーのプレート。


ナンは、めっちゃバリバリで…ナンていう感じではありませんでした笑い泣き



カレーロールパンとミニベーコンエピ。



桃デニッシュと、中段にあった「パイナップル生ハム」。



ピーチ餅とチーズケーキ。

チョコケーキとティラミス。



マンゴームースとパインマンゴーのキャラメルプリン。


あれっパインマンゴータルタルの写真、取り忘れたかも!笑い泣き


分量的にはちょうどいいくらいでした。


お昼ご飯の代わりにするには、気持ち少ないくらいかなあ。







紅茶の種類が充実してたのがうれしかったです。


もちろんコーヒーマシンもありました!



アフタヌーンティーの前に、長弓寺というお寺に寄りました。




紫陽花が有名なお寺だそうです。


ちょうどきれいに咲いていました!


この日、松伯美術館というところにも行ったのですが、そのお話はまた改めて音符


ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!