長岡天神駅のそばにある「純喫茶フルール」さんに初訪問してきました音符
レトロ喫茶好きな方には有名なお店のようです。



う〜ん、めちゃめちゃレトロキラキラ


日曜日の夕方でしたが、ほぼ満席でした。


人気店なんですね!



ダブルプリンのビジュアルすごいです。



パフェにするか悩む。



ちょっとお腹の調子が悪かったので、飲み物だけにしようかとも思ったり。



ケーキもおいしそう!!



でもでも、やっぱりプリンパフェにしましたー!!!


娘たちは2人ともダブルプリン音符



緑色のソースはキウイソースでしたラブ


メロンは苦手なのでうれしい。



がっつりプリンですねー。



娘がインスタ用に撮った写真。


長女はこの後、長岡天神駅から電車に乗って帰ったのですが、「電車の時間ヤバい」と言いながら、こういう写真は手を抜かないところ…イマドキですね笑い泣き


メニューの写真あまり撮らなかったのですが、ランチのメニューもいろんな種類がありました!


ここ、駅近だけど駐車場があるのがありがたいです。


とはいえ、店の前の道路は、一般車通行禁止なので、要注意です!


店の裏側(西側)の入り口から入れます。


長岡天満宮にも近いので、参拝のご予定がある方は、ご参考までに。


ではでは、今日は短いですがこの辺で…ラブラブ