食べ放題の記事が続きます笑

この日は親友と、


純喫茶とスイーツPARLOUR ラルゴ ららぽーと門真店


さんへ!

(店名長いのでコピペしたら、やたらでかい文字になった笑い泣き




ほんとは3月までに行きたかったのですが、なかなか時間取れず…。


そう、3月まではなんと、食べ放題1980円だったのです!



4月からは2480円に値上がりし、内容も縮小してしまったようです。



この日は行きたい時間が予約でいっぱいだったのですが、電話してみると大丈夫とのことで、希望の時間に予約取れました!


ありがたい照れ



見えにくいですが、メニューいろいろ。


【フード】

ナポリタン

明太子スパゲッティ

ミートスパゲッティ

ピザトースト

玉子サンド

フルーツサンド

ホットケーキ

スープ

ミニグリーンサラダ

フライドポテト(プレーン/のり塩/チーズ)

カレーライス


【スイーツ】

バニラソフト

ベリーソフト

ピスタチオソフト

ベリー&バニラソフト

マンゴー&バニラソフト

ピスタチオ&ベリーソフト

イタリアンプリン

ザッハトルテ

ショートケーキ

ピスタチオケーキ

フィロ包みチーズケーキ

モンブラン

ピュイダムール

キャラメルケーキ

抹茶ブラウニー

ミルクレープ

ティラミスケーキ

プリンクレープ

苺クレープ

チョコレートクレープ

季節フルーツのミルフィーユ

コーヒーゼリー

プリンアラモード

特製ブリュレケーキ

フレンチトースト


【ドリンク】

コーヒー(HOT/ICE)

アイスティー

ココア(HOT/ICE)

オレンジジュース

ジンジャーエール

カルピス

パインジュース

コカコーラ

メロンソーダ


(写真もテキトーなポンコツブロガーなので、頑張ってメニュー書いてみたら疲れた笑)


プラス300円で、「プレミアム飲み放題」もつけられます。


ホットの紅茶は別料金になってしまうのが残念ですえーん



まずはこちらのプレートがきました。

2人分です。



全部2つずつかな…と思いきや、そうでないものもあり。


食べ放題メニューに含まれていないものもありました。


ワッフル

スコーン

フィナンシェ

フルーツタルト(2人で1つ)


右上

ベリー&バニラソフト

プリン

焼きバナナ

フルーツ

生クリーム


右下

ピュイダムール(リンゴのパイのようなもの)

ミルクレープ(2人で1つ)

チョコレートシュー


(この時点で割とお腹いっぱいな私…)



ここからは、スマホで注文です。


親友のナポリタン!

0.5人前くらいかな?


少しもらいました!



こちらは私のフルーツサンド。

このサイズならまだ行けそうです。



こちらは親友の「フィロ包みチーズケーキ」「ザッハトルテ」。


チーズケーキ少しもらいましたが、パリパリの生地に包まれていて、おいしかったですラブ



こちらはメニュー表にはなかったレモンのシャーベット。


店内寒かったけど、食べたかったので注文してみました。



近くのテーブルの人が頼んでて、ビジュアルに惹かれて頼んだショートケーキ笑い泣き



親友のカレー、撮るの忘れてたガーン

あっそういやスープも飲んでたわ。


味見させてもらいましたが、どっちもちょっと塩分多そうな感じでしたアセアセ


親友、「モンブラン」頼んでたんですが…これどう見ても違う気が…ガーン


持ってきてくれたおにーさんも「モンブランです」って言うてはったけど…。


メニューにある「ティラミスケーキ」ってやつじゃないのかな?アセアセ



親友のコーヒーゼリー!

親友はこれで打ち止めキラキラ



私のミルフィーユ!

私もこれにて終了でした。


今回は親友に完敗でしたね…。

いつも以上に貧弱でしたアセアセ


お味は全体的に、食べ放題やしこんなもんかな…ていう感じ笑い泣き


最初に持ってきてくれたプレートは割とおいしかったです!


次女も行きたがってたので、再訪するかも…。


今度はもう少し戦略練っていきたいです笑

(まあどうせ、そんなには食べられないと思うけど)



門真のアウトレットに行くのはこの日が初めてでした。


今回はユザワヤくらいしか寄りませんでしたが、またゆっくり見に行きたいですね。


駐車場は、平日は2000円以上で3時間無料だったと思います。


三井アウトレットのアプリを入れると、さらに1時間無料になります。


次回は、この日の帰りに親友と立ち寄った石清水八幡宮について書きたいと思います音符


本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ