久しぶりに、ケーキバイキングの聖地、東大阪市の「シュクレ」さんにおじゃましました!

ケーキバイキング好きが全国から訪れるという、超人気店です。



平日のみの開催ですが、ドリンク2杯、90分制で1850円という太っ腹な料金設定。


人気すぎてなかなか予約が取れませんでした。



ショーケースの写真を撮り忘れたので名前がわからないのですが…。


最近よく見るモコモコのケーキがあったので、食べてみました。


中にはベリーソースが入っていました。



それから、シュークリーム!

とてもおいしかったですラブ


ドリンクはアイスのロイヤルミルクティー。



こちらは親友の。

ナッツとキャラメルのタルトにホットコーヒーでした。



ふた皿目で打ち止めになりそう…と思ったら、やはりその通りになりましたアセアセ


私はレアチーズケーキと悩んだ挙句、フルーツタルト。


親友は、チョコレートのケーキと悩んでましたが、カマンベールチーズケーキ。



いろんなフルーツが入っていて、おいしかったです!



ドリンク2杯めは、2人ともホットティー。


親友はアールグレイ、私は…珍しい銘柄の紅茶でした笑

(メニューの写真撮るの忘れてた笑い泣き


最近、不二家レストランがケーキバイキングの他に3個のケーキセットと4個のケーキセットを出しているというのを知り、私のような貧弱な胃の持ち主にはヒジョーにありがたいな、と思いましたキラキラ


不二家レストラン、また親友とも行ってみたいですラブラブ