東京ドームホテル宿泊記の続きです。



一晩明けて、朝ご飯は3箇所あるレストランから、エグゼクティブルーム宿泊者限定の「アーティストカフェ」をセレクト。


「アーティストカフェ」は、ホテル最上階(43階)にあるのです。



東京ドームを見下ろしながらいただく朝ご飯なんて、サイコー音符



メニューはこちら。



かわいいスタンドでやってきました。



私はオムレツ、次女はスープをお願いしました。


スープ一口もらいましたが、めちゃくちゃおいしかったー!ラブ 


ボリュームたっぷりで、大満足の朝ご飯でした。


コーヒーか紅茶か聞かれたので、普通に「紅茶」って答えたけれど、後からメニューを見ると、ディカフェの紅茶もあったみたいえーん



内装はディズニーホテルみたいな感じでした。



レストランを出たところに、東京ドームで公演を行った人の名前がずらり。


推しの名前を探すのも楽しそうですね。


チェックアウトの後、東京ドームシティの遊園地で遊ぶことにしたのですが、ありがたいことに、チェックアウト後もホテルで荷物を預かっていただけるそうで…夕方まで預かっていただくことにしました。



こちらの遊園地は、なんと入園無料なのです!

(その分、乗り物代に上乗せされてるかもですが…。)


ちょっと楽しみたい時にはいいですねー。


と言いつつ、乗り放題のパスを買って、がっつり楽しんでしまいました!笑い泣き


ほとんどのアトラクションで、スマホで写真を撮ることが禁止されていたので、写真を撮れたのは、観覧車だけでした。



なんと、カラオケ観覧車もありました!



ジェットコースターのあの下降の角度見てください!


たまたま一番前に乗ることになってしまったのですが、めちゃくちゃスリリングでした!


しかも、ジェットコースターに乗るのが約10年ぶりだったっていう…。


と言いつつ、3回も乗っちゃいました笑い泣き



あの、建物の穴から出てくるところも、楽しかったです。



よければ、公式があげてる動画もご覧ください。


サンダードルフィン、夜に乗ると、きっともっと楽しいと思います!


私も本当は、長女と次女がライブに行ってる時に1人で乗りに来るつもりでした。


結局私もライブに行くことになってしまったので、実現しませんでしたが。


今度、夫を連れて乗りに来ようかな。




この日はちょうど、東京ドームでMAMA AWARDSというK-POPのイベントが開催される日だったので、混むかなあと思っていたのですが、予想したほどではありませんでした。


そういえば、アメブロの京都カテゴリでいつもアクセストップ3に入る某有名ブロガーさんも、MAMA AWARDSの日に東京ドーム付近にいらしていたとか。


MAMA AWARDSは2日間行われていたので、どちらの日かはわからなかったのですが、もしかすると同じ日に近くにいたかも、と思うとなんだかうれしくなりました音符


この日の東京でのランチとディナーは、また後日、別記事にて…。


今日もお読みいただきありがとうございました!