祇園祭の宵山の日に、激混みの四条まで、長女に教えてもらったお店にハンバーガーを食べに行ってきました!



花の木サンドイッチ」さん。


この辺はまだ人少なめでしたが、四条の辺りはほんとに人が多くて、ここまで来るのもなかなか大変でした!


コチラのお店、なんとパテの枚数が選べるんですよ〜キラキラ


1〜5枚、どれを選んでも550円という良心的価格!!

とってもお得です。


ソースは、マヨネーズベースのソースと、BBQソースの2種類から選べました。


ハンバーガーはその場で作ってくれるので、しばし待つことに…。

(サンドイッチは、作り置きのものをショーケースから選ぶ形)


この日はテイクアウトのみだったので、向かいの公園で食べることに。

(イートインスペースはかなり狭いので、基本テイクアウトだと思った方がいいかも)



わたしと長男はパテ2枚。



次女はパテ3枚。



そして最後は…。



圧巻の5枚!!

コチラは夫が食べました。


私は2枚だったので、かぶりついて食べられましたが、3枚以上だと、付属のフォークがないと厳しそうでした。


分厚いピクルスもチーズも入っていました。


とてもおいしかったですラブ


朝ごはん抜いてきたら5枚食べられたかなあ…アセアセ


食べ終わった後、包みの中を見ると、ものすごい肉汁でした!


向かいの公園で食べるのが正解かも。



夫が「ソフトクリーム食べたい」と言うので、帰りにミニストップへ。


食べられるスプーンがついてました音符



コチラは長男のティラミスプランパフェ!


次女はハロハロでした。


三連休はほぼ掃除で終わってしまいましたが、ちょっと息抜きができてよかったです。