現在テレビでもひっぱりだこのピアニスト、清塚信也さんのコンサートに行ってきました♫


47都道府県を巡るツアー…すごいですね。

人気ぶりがうかがえます。



これだけ回ってくれてるからこそ、チケットが取れたのだと思います…。



↑演目はこちら♪


演奏に聴き惚れ、トークに大笑いして、感情の忙しいコンサートでした笑


一緒に行ってくれた親友も、とても楽しそうで、誘ってみてよかったなあと思いました。



最後までサービス満点の清塚さん



また見にきたいなあ。



コンサート前のランチは、「よしむら 北山桜」さんで。



お得なランチにも惹かれましたが、やっぱり十割蕎麦を食べたいなあと思い、、、。



十割蕎麦と単品のミニ丼!

私は天丼に。



親友はとろろ丼。



ランチにはこんなスイーツセットもつけられるようでしたが…。


スイーツはコンサート後におあずけ、ということで。


コンサートの余韻に浸りつつ、「クリアンテール」さんへ♫




ケーキの名前、忘れました…!

マンゴージュースにしました。



小菓子がつくのがうれしい♡



こちらは親友の。


この日は改めて、たくさん笑うのっていいなって思いました!


今度の親友とのデートは、鈴虫寺に行こうかなあ♫


最後に、清塚信也さんのコンサートのアンコールの動画を貼っておきます!

(アンコールのみ動画撮影OKでした)