私、プリンけっこう好きなんですが、プリンケーキと名のつくものには目がなくてラブ


そんな私が少し前から目をつけていたのがコチラ!



「CUSTA とろけるカスタードクリームのケーキ」!!


読み方は「カスタ」です。



見た目はまるでプリンですが、複雑な構造になっています。


コチラ、モロゾフ系列のお店、「CUSTA」の、店名を冠した看板商品。



店舗は阪神梅田本店のみです。

(2022年10月現在)


ウェブサイトの記載によると、「新感覚カスタードスイーツ専門店」とのこと。



HPからお借りした断面図です。




ぷるんぷるんですキラキラ



いやこれ、ほんっとにおいしかった!!


まさに「新感覚カスタードスイーツ」!

すべてのプリン好きに試してほしい…!


友達に勧めたら「ひと吸いでいけそう」って言ってました笑い泣き


いや、吸うなアセアセ

味わって!




梅田へは、ライブに出かけることがほとんどなので、なかなか買う機会がなかったのですが…。


ようやく買えてよかったキラキラ


先日、ライブ後になんとか閉店間際に駆け込めたときは、もちろん生菓子は残っておらず、そのときは焼き菓子を買って帰りました。







カスタードクーヘン!

こちらもおいしかったです。



クリームブリュレは「焦がしキャラメリゼ」が別添えになっていました。


今度来たとき買ってみたいです。



この日は、長女の病院に付き添ってきました。


いよいよ、手術を受けることになりそうです…。