Eggs'n Thingsの期間限定パンケーキを食べました。


フルーツパンケーキサンド
1,428 yen + tax

「3種のフルーツ(いちご・キウイ・バナナ)と爽やかなレアチーズクリームを挟んだパンケーキサンド。サンドイッチのように手に持ってお召し上がりいただけます」

(6月30日までの期間限定だったので、残念ながら現在は販売していません



生クリームもちゃんとついてます!

中のレアチーズクリームがいい感じでした。

フルーツが3種類楽しめるのもいいですね!

さすがはパンケーキ屋さんのパンケーキ、おいしかったですラブ


マンゴー、ホイップクリームとマカダミアナッツのワッフル
1,282 yen + tax

ワッフルは普通でした笑い泣き


マンゴー ピニャコラーダ
(ノンアルコール)
600 yen + tax

こちらも期間限定だったようです。

パンケーキとワッフルは長女とシェアだったのですが、なかなかキツくて、結局長女に半分以上食べてもらいました。

実は私、この日が初Eggs'n Thingsだったのですが、これまで行かなかったのは、あのそびえ立つ生クリーム、食べ切れるのか…?という不安があったからでした。

「軽くて食べやすいから大丈夫」と聞いていたのですが、それでも一皿はキツかったー💦

長女は「まだ全然イケる」と言ってました。

若さですね!


ジャパンケーキ
1,482 yen + tax

「日本ならではの紅白に仕上げたベリーソースとほんのり甘いミルククリームが宇治抹茶を練りこんだパンケーキによく合います」

8月31日までの期間限定だそうです!