長女の合格発表を一緒に見に行った帰りに、お祝いランチしてきました。

長女のリクエストで、焼肉食べ放題。



長女、めちゃめちゃ食べましたw


お子様用のピビンバ。
サイズ的にちょうどよかったです。



ここのランチ、めちゃ安いです。

この値段なので、お肉の味に文句は言えませんが、ドリンクバーもついてるし、サイドメニューもいろいろ。

土日祝は1980円で、食べられるメニューが増えるようです。

焼肉

ところで長女から聞いてちょっとびっくりしたのですが、、、

長女、Twitterで、入学予定の大学の「仮面浪人サークル」と「仮面浪人撲滅サークル」にフォローされたそうですw

この2つのサークル、Twitter上でときどき言い合いしてるみたいですびっくり

なんか怖アセアセ

仮面浪人って、そんなにいるんですかね。。。?

あ、長女は仮面浪人する気はまったくありません!笑