同業のおねーさまと梅田で焼肉ランチしてきました爆笑
(最近焼肉続いてるw)

E-ma(イーマ)の中にある但馬屋さん。

以前に一度だけ来たことがあるのですが、そのときは「熟成肉」じゃなかった気がするので、めちゃくちゃ前やと思います。

今回しゃべるのに夢中で、写真を1枚も撮ってなかったので、画像はお店のHPから拝借させていただきましたw

{71B28FB3-4F75-4ECC-AF03-316E0C28B170}

入り口です。

{8A0B842E-91E3-438B-81DA-DEBDD9EB4D95}

この橋を渡って…。

{5CD3C6B2-9BD0-4542-9F08-A5033318E44D}

全部個室です。
各部屋にビールサーバーがあります。

予約は4名からだそうで、12時ごろ訪れたら満席とのこと。

30分ほど待ちました。

相変わらずの人気店なんですねー。

晩はお高いですが、ランチはリーズナブル。

「食べ比べセット」が1250円+税、「カルビセット」が1650円+税でした。

「食べ比べセット」をお願いしました。

{CA1E38D5-C192-4395-B7C4-846205E32D97}

お肉3種(ロース、カルビ、ホルモンorハラミ)と焼き野菜の他、ご飯とスープ、キムチとナムルがつきます。

ご飯はおかわり自由です。

写真にはありませんが、ロースには大根おろしがのってて、「片面だけ焼いてお召し上がりください」と言われました。

さすがは高級店、どのお肉も柔らかくてめちゃくちゃおいしかったです!!
先日行ったチェーン店とは大違い…w

久しぶりにおいしいお肉を食べて、テンション上がりましたw

ランチの後は、同じ階にある「CANTE GRANDE(カンテグランデ)」へ。

{63933567-1696-47C4-8E0A-F8C535C40FC4}
(こちらもお店のHPから拝借)

おいしいチャイをいただきながら、仕事の話、子どもの話から好きな本の話まで、しゃべるしゃべるw

おねーさま、楽しい時間をありがとうございました音譜