久々の日記汗
結構最近放置してますが、よろしくです(笑)

鳴海さんの三次会に参加させていただきました音譜

早めに会館の前に着いたものの、さてどっから入るのか、どこにあるのかサッパリで、一度3階まで上がるも、途中で怖くなって挫折あせる

何とかお店の方に聞いて、ノバボザノバを発見することが出来ましたキラキラ

お店に入ったのは2番目で、1番乗りの方とボソボソとお話してると、ぞくぞくと皆様来られてニコニコ

面白いことに私のお隣、お一人は名前が同じで、もうお一人もちょっとしたつながりがあって、すぐ打ち解けられました星

そして、ついに鳴海さん到着DASH!

黄色い声が飛び交う中、カッコ良く登場アップ

ステキでしたラブラブ

あとは、ホスト鳴海さんが順番に回って来てくださって、お話タイムカクテルグラス

今私が応援してる方のお話までして下さって、嬉しかったなぁドキドキ

その後は、チェキで2ショット写真音譜

2回も撮っていただいて、2回目はハグしてもらったードキドキドキドキドキドキ

嬉しすぎて、顔崩れてます(笑)

そしたら、それにサインを書きながらまた回って来てくださいました合格

みなさん宝塚好きで、どこからともなく大合唱してるのが聞こえて来たりするし、ノリノリだし、ホントに楽しかったです!!

終わりは、みんなで鳴海さんに掛け声をかけて終了しましたキラキラ

声が揃いすぎて、驚きました(笑)

またいつになるかわかりませんが、鳴海さんを含め、昨日であった皆様とお会い出来る日を楽しみにしていま~すアップ

準子先生、鳴海さん、ありがとうございましたラブラブ