昨日、鳴海じゅんさんのお茶会へ行ってきましたー四つ葉


会場に到着する前に、喫茶店に入る鳴海さん目撃!!


あ~今から、がっつり会えるんだなぁと実感しましたw


会場について、知り合いにばったり会うという、奇跡に出くわしビックリしつつ、鳴海さんDVDを見ながら鳴海さん待ちニコニコ


わくわくしてたら、ついに大御所登場ドキドキ


かっこいい~~~~~~ラブ目


素敵な笑顔で登場されて、1人1人の顔をしっかり見ながら、たくさんお話を聞かせてくださいましたアップ


そして、素敵なお歌2曲音譜


その後、サプライズで7月の誕生日の人にと、ハッピーバースデイの歌を目


「7月お誕生日の人ーはてなマーク


と言われたので、思いっきり手あげてきましたてへ


私を入れて、3人おられたのですが、1人同じお誕生日でしたケーキ


すんごーーーく近くて歌ってくださった上に、肩組んで、頭ぽんぽんっとしてくださって、天国行きそうでしたよラブラブ


幸せすぎましたキラキラ


2度目のサプライズお歌のプレゼント、本当にうれしかったですラブ


ありがとうございましたビックリ


また、どこかで見つけたら、容赦なく声掛けさせていただきますねーあげ