4月も早いもので今日で終わりですあせる

さくらも散ってきてますが、皆さんは公園には行きましたかはてなマーク

やっぱり、弘前の桜が一番きれいですよね音譜



ゴールデンウィークも始まりました。

皆さんどこへ行きますか~はてなマーク

光建は、1日から5日までお休みとなります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

尚、緊急時は24時間対応しますので、


0120-26-1923へご連絡ください。



軽自動車専門店ダンクでは

4/29~5/1

5/3~5/5まで軽祭りを開催していますアップ

お買い得車がいっぱいビックリマーク


皆さんご来店お待ちしてますねニコニコ




今日は、光建へ移動になった2人をご紹介します音譜



軽自動車専門店ダンクから光建に移動になった

森山 慎也くんです。19歳ですニコニコ

ダンクで1年修行して、今度は光建で整備士として頑張ります。

新卒に比べれば、たくましく見えますね合格


相互自動車から移動になった齊藤 雅之さんです。

整備士ではベテランですビックリマーク

整備士の仕事の他に書類のお仕事も手伝ってもらっています。

なかなかのきちんとさんですにひひ


お二人をよろしくお願い致しますニコニコ