4月ですよ~音譜春ですよ~音譜

今の時期が一番好きですね音譜

暑すぎず、寒すぎず。

これから、お花見やらあると思えば楽しみですねニコニコ



昨日、午後からお休みだったので久しぶりに岩盤浴行ってきました合格

平日なのに結構混んでましたね。

体も心もリフレッシュして来ました。代謝UPにもなりますよねニコニコ



ついでに、友達が働いているお弁当やさんがさくら野の食品売り場に3月25日に

オープンしたとのことなので、お弁当を買ってきましたニコニコ

ボヌールという名前のお弁当屋さんで、洋風のメニューとなっています。

昨日は鶏のトマトクリーム煮を買ってみました。

とても美味しかったですよ~ラブラブ

全部が手作り弁当だそうです。皆さんもぜひ食べてみてくださいアップ


ところで、皆さんタイヤ交換はお済になりましたかはてなマーク

光建では、夏タイヤも格安で販売しておりますので、

ぜひご相談下さいね音譜