こんなにたくさん! 息子を迎えに行った折、きゅうりとピーマン(巨大シシトウみたいだけどf^_^;)を義父母にいただきました\^o^/でもうち、家族三人なんですけど…明日からきゅうり&ピーマン尽くしだぁ!!ネットで検索しないと!