V系に目覚め始めたかもしれない・・・w


元々そういうのに興味はあったんだけど・・・


ギターとかベースとかドラムとかもやってみたかったしw


でもギター結局挫折したしwww


ぅちゎベースとギターとドラムどれが一番合うんだろう・・・


でもやっぱ努力次第だよねぇ・・・


高校ゎとりあえず軽音部あるところ行きたいから


それなりに頑張って勉強するし・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


でもどうすればorz


だれかあああああああああああああああああああああああああwww


とりあえずやっぱりお父さんにギター買ってもらおうかな!!


今度こそ本気でやろう!!


なんかいいアドバイスとかないかな・・・あったらください・・・色々・・・(・ω・`)w