五日以内に書いてください

*書かないと罰ゲームです

*回した人はルールを守られているかチェックして下さい

*バトンを回したことを伝えてください




Q1 そんな4人にバトンを回す


   い


   ま

 

   せ


   ん

Q2 お名前は?
   

   希維仔れす(・ω・`)
     

Q3 おいくつですか?
   

   つい最近13歳なたー

   


Q4 ご職業は?




   中学生(´ω`)





Q5 ご趣味は?



   ごろごろ、歌う、時々ギター



Q6 好きな異性のタイプは?


   ぇ、わかんねぇ('A`)


Q7 特技は?


   特技なんてありませんけど・・・

   一時ハイパーヨーヨーできたぐらい?w

Q8 資格は何か持ってる?



   人間という資格は果たして持っているのでしょうか



Q9 悩みはありますか?



   あるっちゃぁあるよぬ
   


Q10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きなの:まぁ色々?



嫌いなの:ピーマン・トマト・イチゴ



Q11 好きな人はいますか?
    

   
    いるけどいない

 

Q12 あなたが好きな人へのメッセージ 




    (´・ω・`)頑張って





Q13 送り主の名前は?



    15歳のドS少女のみさタソ←



Q14 送り主の第一印象は?




    んー・・・声も顔も可愛いです



Q15 送り主に一回やらせたいことは?


    

    メイドやらせたいでs

    


Q16 送り主を動物に例えると?



     動物・・・?

     うさぎでいいや←




Q17 送り主の悪いところ



     ないぬ(・ω・`)w




Q18 送り主が捨て犬だったら、拾う?



    ぇ、絶対拾うよ

    

    超可愛がります。

    



Q19 送り主と一緒にやりたいスポーツ


     んー・・・あえての水泳


     スク水ハァハァ←


     



Q20 送り主が突然自分の前に現れたとき最初に言いたいこと



     「ぁ、みさタソ」



Q21 送り主が岡村隆と戦ってたらどうする?



     なにゆえ岡村wwwwwwwww




Q22 送り主とライブに行くんならどのライブが良い?


     
    ニコニコ関連のライブいきたいね(´∀`)




Q23 最後に一言何か



     うんこ



Q24 次に回す人を簡単に自己紹介


    いねーよハゲ(・ω・`)