大好きな大好きな仔から任されてまいりましt


☆6人に回すバトン☆



1、バトンを回す6人は?



ん~・・・とりまハルタソでwww
あとはご自由に○┓


2、お名前は?


うんこでs

ごめん、希維仔ですwwww



3、おいくつですか?

  

たぶん今年で13歳←

あれ・・・31歳やっけかな・・・



4、ご職業は?


中学生やってます☆



5、好きなことは?


PCとかPCとかPCとか

 


6、好きなタイプは?


特にタイプはないけど

うん・・・好きになったら気にしなくていいんじゃね?



7、特技は?

  

特技なんてないね('A`)



8、持っている資格は?



ぇ、資格ってなに?www


9、悩みは何かありますか?



悩み・・・そこそこ・・・?




10、好きな食べ物は?


うんこ大好きー食ったことないけどな

好きな食べ物とかとくにないな


11、好きな人はいますか?



  さぁ・・・?



12、愛する人に一言



うん、あいしてう^p^



13、回す6人の紹介を


1人でごめんなさい←


ハルタソ

んー・・・元気で明るくて面白い仔?ww

お世話になってますwwww  

  

14、最近買ったものは?


なんか買ったっけ?wwww

  

15、理想のデートコースは?


し、、、しらん・・・(゜Д゜)

16、今の恋愛を一言で言うと?


        うん



17、今まで年上の人と付き合ったことは?


あるけど年上やなぁ・・・うん・・・


18、コレだけは負けない、というものは?


明るくて超元気!!!たぶんね!!!



19、あなたは1人旅をすることにしました。まず何をする?


そんな金あったらしたいことするわ




20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?



んー・・・寝腐る



21、好きな芸能人は?



しらーーーーーーーーーーん


  

22、あなたを動物にたとえるなら?



動物とかいうレベルじゃないしうんこ以下やし




23、最後の発信履歴は?



お父さん・・・w



24、じゃあ最後の受信履歴は?



んー・・・ご想像にお任せします




25、最後にメールをやり取りした相手は?



ご想像に(ry


26、アドレス帳の27番目は?


小学校の時の大好きだった女の子 




27、携帯の送信済みの1番古いメールは?w



あぁー・・・うん・・・('A`)



28、またもやアドレス帳の29番目は?




カスやな

ぅちよりましかww



29、自分のチャームポイントは?



開いてるか開いてないかわからない目

寝癖


30、何フェチ?


フェチ?わからんわんなもんww


31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?


困った時に助けてくれるし

とってもとっても大切で優しくておねえちゃんみたいな存在だよ