耳開けたぜ!!


mjd\(^o^)/

昨日友達に開けてもらったんだ~♪

尼崎のカルフールまでチャリでいきまして('A`)

なんか、今ピアスとかが半額になってる店があるんだけど、

ピアッサーが735円で買えますた(´∀`*)

ちなみに一日で5個も開けたにょwww

右耳が2個で左耳が3個合計5個(´v`)

開けるときの痛みって注射ぐらいの痛さと一緒だね!!

痛がりのぅちでもそんなに痛くなかったwwてヵ、全然緊張しませんですた\(^o^)/



なんか明日その友達が学校にワックス持ってくるとか言うから髪の毛セットしてもらいます←

俺ピアスもして髪の毛セットとかカッコいくね?wwwwww

んまぁ、ピアスしてるのばれたらかなり怒られるとおもうけど・・・。

ぅち髪の毛あげないから大丈夫だとおもうよ!(´ρ`)HAHAHA